物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

12月に向けて

改めて昨日は池袋sunny spotライブありがとうございました。いつもとは少し違うアプローチで挑みました。いやー、楽しかった!なかなか酔いました(笑)。
f:id:kanseinokaikaku1002:20161127233430j:image

f:id:kanseinokaikaku1002:20161127233440j:image

f:id:kanseinokaikaku1002:20161127233446j:image

SET LIST
嘘つきのブルース
雨(安全地帯カヴァー1コーラス)
マンモス最強説
It's gonna be alright

ASUCA伴奏
焼酒
サンタさん。(提供曲)

アンコール
みんなで「愛なんだ」(V6)

〜終演後...〜
エンディング
羽を無くした鳥
雨(安全地帯カヴァー、フルver)

うーん、結構歌った(笑)。

いつもいつも聴きに来てくれる人がいてくれるから、歌っていられる。本当に幸せな事です。
もっともっといい曲書いていきたいです。

自分のステージは皆の笑顔が沢山見れたのでとても嬉しかった!笑ってて欲しい、ずっとずっと。
僕もまだこんなに笑える。昨夜も会えてよかったよ!!

そして伴奏では焼酒はコークハイ0.5杯でもう酔ってたので良い感じの説得力が出たかと思います(笑)。

提供曲のサンタさん。


好評で本当に嬉しい!
これからの季節にぴったりな曲です!
また演りたいね!いつかなー、お楽しみに(笑)。
歌詞あとで載っけます!みてねー!

これからはこういうのも、もっと増やしていきたいです。お仕事ください!(笑)

あー楽しい楽しい夜でした!
次は12/13に大塚welcome backです!
f:id:kanseinokaikaku1002:20161127233403j:image

そして12/30はこれ!
f:id:kanseinokaikaku1002:20161127233344j:image

よろしくお願いします!また会おう!!

Thank you bye-bye!

広告を非表示にする