
物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

ライブ情報更新!

今週土曜日!
◇7/9(土)大塚Welcomeback
【ノンジャンル対バンイベント】
OPEN 16:30/START 17:00
CHARGE ¥2,000+1Drink¥500
出演
イシヅヤシン/鬼瓦楽団/藤木恵/Tanna/佐々木淳平/O.A:タカハシメグミ

初めましてのウェルカムバック!
ご予約お待ちしております!
出番はラスト前で19時40分頃から歌いますー!!
ラスト前でこの時間って事は…呑みまくれってことですね(笑)。楽しみ!

◇8/3(水) 大塚welcomeback
【ACOUSTIC NIGHT】
カナマリーノ2号×イシヅヤシン
ツーマンライブ決定‼︎

music charge ¥2,000
*オーダー&テーブルチャージ(@500)別
open 18:30/start 19:00
20:30頃〜予定。
※Guest 保科智幸(Gt.)

とてもとても大事なツーマンライブ!
沢山の人に聴いてもらいたいです!平日の夜ですが、ぜひ足をお運びください!最高の物語をお届けします!弾き語りを中心に、ゲストにギタリスト保科智幸さんを迎え、アコースティック編成でお届けします。リハはとても良い感じ!久々の曲もやります!

◇8/11(木・祝) 未来館大明音楽スタジオ
未来館大明×長崎ジャンプ合同イベント
入場無料

ゲスト出演 イシヅヤシン(bass 溝渕翔、drums 福島環)
またまた呼んでいただきました!自分にとってとても大切なイベント!音楽が好きだなぁと何度も再確認できる場所。どなたでも入場可能ですのでぜひ聴きにきてください!


◇8/20(土) 千駄ヶ谷 時遊空間sendagaya
-詳細未定-

◇8/31(水) 池袋FIELD
-詳細未定-

◇9/3(土) 兵庫夙川NU-VU
「たとえば星の綺麗な夜に…。」
OPEN 18:00/START 18:30
前売2500円当日3000円(1D別)
出演:イシヅヤシン(from.東京)、岩佐圭介(Pf.梅田隆之)、小島マキ
f:id:kanseinokaikaku1002:20160705152808j:image

初関西遠征です!
87年組の感動を再び!
岩佐圭介が素敵なイベントを企画してくれました!マキちゃんとは初めまして!楽しみ!親子丼が好きみたいです(笑)。関西にもイシヅヤシンを刻みに行きます!関西在住の方々はもちろん、どこからでも聴きに来てください!
大事なのは距離じゃない、想いだ。…ぜひ(笑)。


その他、路上ライブも引き続き行っていきます!CDやチケットも販売してますのでぜひ手に入れてください!

次の路上ライブは8日の夜、上野予定!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160705152827j:image

広告を非表示にする