
物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

池袋FIELDライブでした!

f:id:kanseinokaikaku1002:20160630103347j:image

ライブってのはそこに携わる皆で作るものだと改めて感じた夜でした。PA(音響)さんが最高に歌いやすい環境を作ってくれて、照明さんが物語に合わせた色をつけてくれて、そしてそれを受け取ってくれるお客さんがいて。

当日リハは本番より短いので、It's gonna be alrightはやらなかったのですが、本番では最初の出だしでオレンジ色の照明、乾いた感じの音。もう、ホント震えました。

録音を聴きましたが過去最高のIt's gonna be alrightだった気がします。ありがとうございました!

そして何よりお客さんに受け取ってもらえて、CDもたくさん手にとっていただけて嬉しい限りです。たくさん聴いてやってください。
2曲目は、ちょっとした遊び心です(笑)。

とても幸せな空間でした。
この夜もイシヅヤシンを刻めたと思います。
こういうちょっと変わった歌うたいがいるんだ。って、覚えてほしい。ずっと覚えていて欲しいなと思います。ずっと、ずっと。そして沢山ライブに来て欲しいです!もっともっと深みが出るようになろう。頑張ります!

次のライブがもうすぐそこまで迫ってます!
7/9大塚welcomeback!この日も最高の夜にしよう!初めましてです。ずっと出てみたかったハコ!楽しみです!

8/3には同じくwelcomebackでツーマンも決まってますので、どちらもぜひぜひ予定を作って来ていただきたい!よろしくお願いします!

6月は久々に4本ライブをしました。
路上も入れると7本かな。
いやー、生きてるって感じ!

7月は路上中心にしようかと思ってます!
沢山の出会いがありますように!
よろしくどうぞー!!

SET LIST
アイビー
Lost dog
ドワーフ
羽を無くした鳥
アスファルトに咲く花
It's gonna be alright


ライブ情報

7/9 大塚welcomeback
8/3 大塚welcomeback※ツーマン
8/31 池袋FIELD←NEW
9/3 兵庫県夙川NU-VU※関西初上陸!
10/2 誕生日(笑)

Thank you bye-bye!

広告を非表示にする