物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

明後日は池袋FIELDでライブ!

本日は池袋で路上ライブでした!…難しい。
今日はちゃんと届けられなかったな。この悔しさをバネにしっかり準備をして明後日最高のライブをします!

f:id:kanseinokaikaku1002:20160627235623j:image

いい写真をありがとうございます!

チラシをもらってくれた方々、写真を撮ってくれた方、聴いてくれた全ての人に感謝します。ありがとう!もっともっと深みを増さねば!時間はいつまでも緩やかに流れない。いつ止まってもいいように、全て全力で。

最高のライブをしましょう。
池袋FIELDは4月に87年組で出させてもらった思い出のハコ!あの日があったから今があると思えるくらい、とても大切なライブになった。

またあの場所でライブをさせてもらえる事に感謝して精一杯歌います。平日の忙しい中だとは思いますが、ぜひ足を運んでください!

この日だけの歌を歌います!
極上の物語をぜひ堪能しに来てください。
f:id:kanseinokaikaku1002:20160627235723j:image


詳細

6/29 池袋FIELD
「Piano-Songs」
OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥1,500+1drink (¥500)
寺内駿介/イシヅヤシン/鈴木星
O.A詩楽ともみん
http://field-live.com
出番は19:40頃を予定しています!早めの時間ですみません!間に合いますように!!!
よろしくお願いします!

広告を非表示にする