
物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

大切なお願い。

ライブ

大切なお願いです。

6月のライブが1つ増えました!
6/5にナカノステレオという所で
歌わせてもらいます。

6月は4本!
久々だなぁ、こんなやるの(笑)。
沢山の人にまた会えますように!

全部凄くオススメなんだけど、
まずは最初の6/5!
これは特に沢山の人に応援に来て欲しいライブなのです。なぜなら、オーディションライブなので。

弾き語りでの出演になるかと思います。

イシヅヤシンを見せつけてやりたいのです。

うわ、こんな奴いんのかよ
って思わせたいんです。応援にきてください。盛り上げに来てください。
(盛り上がる曲はあまりありませんが)

日本の音楽もまだまだ捨てたもんじゃないじゃないか!って思ってもらえるライブをしたいと思います。

ぜひぜひ、予定を“作って”来てください。
よろしくお願いします!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160514112841j:image

そして、その次は6/17!
これもオススメ!この日はバンド編成です。
同じレーベルの若菜ちゃんのレコ発をぶっ壊し…じゃなかった、盛り上げにいきます(笑)。

ギターに保科智幸(みっしぇる)、ベースに彩香、ドラムに福島環を迎えてのフルバンド編成!実は初めての編成です。

思い返してみれば自分がボーカルをつとめるバンドでこの王道編成をやった事がなかったな(笑)。

基本ギターレスだっし、ギターいたらベースいなかったので。

これは楽しみ(笑)。
ロックンロールしましょう(笑)。

その後の6/25はお世話になってるみゆみゆに誘ってもらって、千駄ヶ谷自遊空間というところで歌います!この日はスリーマン!対バンすげー面白いよ!笑

そして6/29にこの前お世話になった池袋FIELDさんに呼んでいただきました!こっちはピアノ弾き語りイベント!ここのエレピ最高なんです。また弾けるのラッキー!

…といった感じです。全部来て欲しい!
その中でも特に6/5にまず来て欲しい!
よろしくお願いします!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160514113143j:image
※好感度上がるかなと思って(笑)。

6/5 ナカノステレオ オーディションライブ
6/17 新宿SUNFACE
6/29 池袋FIELD

f:id:kanseinokaikaku1002:20160514113341j:image
好評発売中のCDも持っていきます。
残りあと9枚!買っていただいた方々ありがとうございます。聴いてるよって感想くれた方々もありがとうございます。
まだ手に取ってない方、早く買えよ(笑)。
よろしくっす!笑

さて、今日は上野に行きます。
会う人よろしくー。
広告を非表示にする