読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

時間どろぼう。

モモ 時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語

ミヒャエル・エンデの「モモ」という物語が大好きです。児童書なんだけど、大人になってから読んでも考えさせられるなぁと。

大人たちはいつも「忙しい、忙しい」と時間泥棒されている事に気がつかない。

ヒマな方がいいってわけじゃないんだけど、もう少しゆとりが欲しいよね。

ゆとりといえば、87年生まれ!(笑)

ゆとり第一世代らしいね。小学校の途中から土曜が休みになったんだっけかな。でもまだ円周率は3.14だったよ(笑)。 

そんな我々87年生まれだけで作られたイベントが本日池袋FIELDにて執り行われます。意地を見せるってわけじゃないけど、「へぇ、ゆとりとか言われてるけど、結構やるじゃん。」ってとこを見せられたらと思います。

なので、今日19時から皆さんの時間をください。素敵な夜にします。いい意味で時間泥棒させてください!(笑)

ガッツリ音楽に溺れて「あれ?もうこんな時間なの?」…こうなるのが今日の時間泥棒の理想です(笑)。 

楽しい夜を一緒に過ごしましょう。 

さて、どんな物語を歌おうか。

NEXT LIVE

4/30池袋FIELD

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE ¥2500+ワンドリンク

※87年生まれであることを証明して頂ければ、500円バック!!!

出演者:憲史/木下徹/いわさけいすけ/Gaku/イシヅヤシン

広告を非表示にする