
物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

丸亀製麺のあさりバターうどんが美味すぎる件!

f:id:kanseinokaikaku1002:20160408173854j:plain
丸亀製麺のあさりバターうどんを食べてきた!

さすが丸亀製麺
これは美味い。。バターがまた濃厚でたまらない。
あさりの良いダシが出ていて箸が止まらない。
しかもこの量!!あさりさんありがとう!

https://contents.gunosy.com/4/7/ddb6cc04913d50b7f13d25f591ab181c_content.jpg

僕は丸亀のかき揚げが好きなので
大概かけうどんとかにかき揚げトッピングなんだけど、今日はこれにして正解だった。
あさりうどんと迷ったけど、
バター入れてよかったな。また食べたい。

こんな記事にも取り上げられていたよ!

gigazine.net

まだ食べてない人は行くべき!
この味とこのあさりの量でこの値段なら安いよ!
まぁ、今は自分で作る気満々だけど(笑)。

もうじき潮干狩りの季節だなぁ。
もうしばらく行けてないけど、
今年こそ行きたい!!あさりの味噌汁、ボンゴレパスタ、そしてうどん!
混ぜご飯ってのもいいなぁ。

topicsland.com

まだ少し早いか。
やっぱゴールデンウィークが一番なのかな?
じゃあそれまでは丸亀製麺だな!
あー、たまらない!!あさりさんありがとう!
また行こう、丸亀製麺!!

広告を非表示にする