物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

三軒茶屋グレープフルーツムーンでした!

f:id:kanseinokaikaku1002:20160318224120j:image
急遽弾き語り&美鳥ちゃん(Vn)とのデュオ編成となりました、昨夜のグレープフルーツムーン。
曲目も急遽変更しました。
無茶な要求にも関わらずバシっと合わせてくれた美鳥ちゃん!本当に頼もしかった!

終演後、とても嬉しい言葉を沢山いただきました。
いい夜でした!ありがとうございました!
初めて聴いてくれた方々にも言葉が届いてくれたようで感無量です。
昨日しか歌えない歌。昨日だけの歌。
しっかり歌えてよかった。

次のライブは少しあいて、
4/30(土) 池袋FIELDです!
この日は弾き語りで出演します!
87年生まれのみで構成されたイベント!
素敵なメンバー大集結!お楽しみに!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160318225541j:image
3/17 SET LIST
アイビー
Lost dog ※ with 美鳥(Vn.)
ドワーフ ※ with 美鳥(Vn.)
It's gonna be alright

ありがとう!またね!
広告を非表示にする