物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

明日は三軒茶屋に月が昇る。

f:id:kanseinokaikaku1002:20160316215757j:image

この3人で最高のステージをお届けします。
三軒茶屋グレープフルーツムーン。
とても素敵なライブハウス。
明日はアップライトピアノを弾きます!
「KATARI#7」という素敵なイベントに呼んでいただきました!やったね!
歌詞を特に聴きたい人にはおすすめのイベントです。アコースティック好きな人にも!
 
イシヅヤシンとシアトリカルバンドの出番は
21時頃です!
仕事帰りでも間に合うので是非!
まだ一度も聴いた事のない方、ライブハウスに抵抗のある方、そういう方々にもぜひ見てもらいたいのです。
せっかくこのブログを見てくれてるんだから、思い切って一度聴きにきてくださいな!
面白がってもらえると思います。
関東にお住まいの方は特に是非是非!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160316220437j:image
ピアノボーカル、バイオリン、ドラムからなるジャジーでブルージーな物語性の強いシアトリカルバンドです。
 

ライブ動画

youtu.be

youtu.be

 
この二曲は明日歌う予定です!どうぞよろしく!ご予約はコメントでも直接連絡でも、ライブハウスにお問い合わせでも、伝わればなんでも大丈夫です!
当日受け付けで「イシヅヤシンを観に来た」といってもらえれば前売り料金で入れます。
平日の夜ですが、ぜひ時間を作っていただきたい!
 

CD

去年発売したCDも持っていきますので、気に入ってくれた方は手にとってくださいな!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160316221449j:image
「感性の改革」
3曲入り¥1,000
イシヅヤシンの想いを詰め込んだ1枚!
こっそり売れてます!こっそり(笑)。
 
どうしても来られない方は応援飛ばしてくれたら嬉しいです!来てくれるのが1番ですが(笑)。
 
このブログを読んで
何か感じてくれたら嬉しいです。
お会いできたらもっと嬉しいです。
気に入ってくれたらさらに嬉しいです。
CDを買ってくれたらかなり嬉しいです。
ファンになってくれたら物凄く嬉しいです。
毎回ライブに来てくれたら嬉しいを通り越します。
 
さぁ、どんな物語を歌おうか。
どんな物語をお見せしようか。
楽しみにしていて下さい。
ワクワクしていて下さい。
 
終わる為ではなく、始まる為に歌おう。
そこに君がいて欲しい。
これを読んでくれてる君にいて欲しい。
そして笑ってくれたら嬉しいな。
 
僕はまだこんなに笑える。笑える。
愛される事を諦めちゃダメなんだ。
それだけは絶対にダメなんだ。
 
心を揺らす音楽をやりましょう。
語りかける音楽をやりましょう。
 
長くなりましたが、
どうぞどうぞよろしくお願いします!
広告を非表示にする