
物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

高熱が出たがインフルエンザではなかった話。

ライブ

f:id:kanseinokaikaku1002:20160310133428j:image

月曜日あたりから体調が二転三転。
最近そんな日々が続く。
風邪だ!と思ったら数時間でケロっと治ったり、
治ったと思ったらまた具合悪くなったり。
一度ちゃんと診てもらおうかな。怖いけど。
慢性的な何かだろうか。低血圧なだけならいいが。
体調が優れないとメンタルも落ちていくね。
マイナス思考が止まらない。
…信じるって、なんだろう?(笑)

今朝熱が38度を超えたので「インフルか...」と疑ったが
ただの風邪だった。とりあえず一安心。
しっかり治さねば。
 
…そんなわけで今日はゆっくりしています。
溜まってた譜面の整理とか、作詞とか
ライブの練習とかやらねばなのであまりゆっくりはできないが、それでも安静にしよう。
 
土曜にはピアノ伴奏のライブがあるからね!
高円寺U-hAというライブカフェで、横浜出身シンガーソングライター、shocoの伴奏。
良い曲ばかりで凄くグッとくる。自分が書いた曲も久々に歌ってくれるようなので必見ですぞ!
魂揺らしていきましょう!
まだ若干席があるようなのでぜひ。
f:id:kanseinokaikaku1002:20160310133027j:image
※これは以前伴奏した時の写真。
この日も素敵な夜だったなぁ。緊張したけど。
 
そしてそして!
自分のライブの準備も着々と進んでおります。

3/17三軒茶屋グレープフルーツムーン

このライブハウスの雰囲気に合わせて物語を繋ぎ合わせているところ。どの曲やろうかな。
f:id:kanseinokaikaku1002:20160310133216j:image
「ピアノ、バイオリン、ドラム」に【歌】を乗せるという少し異質なトリオ編成だけど、これがとても心地良い。イシヅヤシンとシアトリカルバンド、ぜひ聴きに来ていただきたい。
物語性のある音楽ってのはこういうものだ!ってのをお見せできたらと。
 
3月は今のところこの2つ。
どちらもとってもオススメ!
…どちらかというと3/17の方が(笑)
平日の夜ですが、ありがたいことに本当に良いイベントに呼んでいただきました。
 
出演時間などの詳しいライブ情報についてはこちらを。

kanseinokaikaku-shin.hatenablog.com

kanseinokaikaku-shin.hatenablog.com

 

ライブ動画

 

さて、まずは風邪を治さねば。少し眠ろう。
とにかくビタミンをとってあったかくして寝れば治るでしょう。イシヅヤ家ではお白湯に梅干しを入れるのが定番でした。シンプルなのに美味いんだよねぇ、あれ。
あぁ、なんだかお腹すいたなぁ。買い物めんどくさいな。
デリバリーピザ頼みたいな。
電話も面倒くさいな。...寝るか。
 
皆さんも風邪には気をつけて!
また急に寒くなったからね。
ビタミンと保温と睡眠です!
僕が言える立場じゃないですが(笑)。
 
それではまた。
ライブよろしくね!!
広告を非表示にする