物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

明日はライブ。

f:id:kanseinokaikaku1002:20160219211129j:image

明日はどうやら雨らしい。
たまには雨もいいじゃない。
しっとりと、でも叙情詩を。
 
昨日3人で最終リハをしてきました。
2人の楽曲理解度には毎度驚きます。
嬉しい限りです。最高だ。
 
素晴らしい仲間と素敵な場所で、
魂揺らして音楽をやります。
足りないものがあるとすれば、君だよ。
このブログを読んでくれたなら、
迷わずライブに来ましょうよ。
明日はもう二度とないんだから。
 
みんながみんな響いてくれとは言わないけど、
ちょっとくらい響いて欲しい。
だから、明日は四ツ谷に来よう。
美味しいお酒と、美味しい料理を楽しみながら、
僕らの物語に酔いしれておくれ。
f:id:kanseinokaikaku1002:20160219211202j:image
今年初ライブです。
2ヶ月以上、苦しかった。
あの場所へまた立てる幸せを噛みしめながら、
思い切り楽しみます。
 
出番は最後ですが、
面白いと思うのでぜひ頭から来てもらいたい。
18時半にオープンしています。
よろしくお願いします。
2/20
四ツ谷Doppo
スリーマンライブ‼︎
イシヅヤシン(Vn.美鳥、Dr.福島環)
※出番は最後で20:30~予定。
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2700(1drink込)
f:id:kanseinokaikaku1002:20160220102516j:image
“きっとまた何処かで”
僕はそう願う 残りのヒトツは君が飛ばして
鈍色に囲まれて温もりもない
それでも君に会えた 僕は幸せ
 
アスファルトに咲く花
作詞作曲 イシヅヤシン
広告を非表示にする