
物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

次がある保証なんてない。

ライブ
f:id:kanseinokaikaku1002:20160216191126j:image
土曜日がLIVEです。
昨日は3人でリハでした。とても良い感じ!
やっぱりこの3人の音楽は最高だ!リハから魂揺れました。
本番が楽しみです。最高の物語をお届けします。
美味しいお酒、料理を楽しみながら、音楽に溺れに来てください。

以前このブログでも書いたけど、
松田美穂という女性シンガーの伴奏をさせてもらった際に、彼女の音楽に対する姿勢や、LIVEへの思いの強さに凄く刺激をもらいました。
良いLIVE・音楽をする為に頑張るというのは当然で、大事なのはその先だよね。
松田美穂は、「これが最後になってもいいようなLIVEをする」んだそうです。
これって言葉にするのは容易いけれど、実際そういう音を出すのは凄く難しい。
やっぱり当たり前に未来がくると思ってしまうから。

正直、初めてこの話を聞いた時は俺には無理だなって思ったし、美穂にもそう言ったと思う(笑)。

でも、今ならなんとなくわかる気がするんですよ。未来は信じていたいけど、今をもっと大事にしたいし、これが最後だとしても悔いは残したくない。
この先何年も美鳥ちゃんとかんさんと音楽を演りたい、でも、それが叶う保証なんてどこにもない。でも、だからこそ精一杯今を歌うしかない。
歌いたい。そう思っています。

そんな想いがあったからか、昨日のリハは何度も泣きそうになり(笑)、とても良い音楽ができました。2人は不思議そうにしてたけど(笑)。

なので、2/20の四ツ谷Doppoライブ、絶対絶対来てください。
後悔しないように、今を精一杯歌います。
新曲やります。よろしくどうぞ。
ひとりでも多くの人の心に響いてくれたら嬉しい。受け取ってね。

2/20 四ツ谷Doppo
Founts of Music
iNO
イシヅヤシン(Vn.美鳥、Dr.福島環)
※出番は最後で20:30~を予定しています。
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2700(1drink付、税込)
広告を非表示にする