物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

2/20は四ツ谷Doppoで歌います!

f:id:kanseinokaikaku1002:20160213192727j:image

2/20の四ツ谷DoppoさんLIVEの出番は最後になりました。がんばります、アンコールもらえるように(笑)。スリーマンなので、7曲くらいやります。アンコールあればもうちょっとやります(笑)。

今回はひとつのテーマを持ってやりたいなと。ふふふ(笑)。

この日も、Violinに美鳥ちゃん、Drumに福島環さんを迎えてのスリーピースバンド編成で出演します。

何度も何度も言ってるけれど、この二人とやれる音楽が本当に大好きです。人としても大好き。心の底から尊敬しています。また一緒にできて嬉しい。ありがとう。大好きです。

新しい曲をやります。昔バンドでやっていた懐かしい曲もやるかもしれません。※D.Gではありません(53がいないので!笑)
どうぞ、奮ってご参加ください。土曜日の夜ですから。1番良いでしょ?(笑)

個人的な課題は、Doppoのグランドピアノの鍵盤の重さに勝つ事です(笑)。前回は何度か無音があって、かんさんに笑われたので(笑)。

是非是非、極上の物語に溺れに来てください。
よろしくお願いします!

Thank you bye-bye!

詳細こちら↓

-NEXT LIVE-

2/20 四ツ谷Doppo

Founts of Music
iNO
イシヅヤシン(Vn.美鳥、Dr.福島環)
※出番は最後で20:30~を予定しています。
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2700(1drink付、税込)
f:id:kanseinokaikaku1002:20160213193211j:image
CD
1st single 「感性の改革」好評発売中!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160213193101j:image

「It's gonna be alright/マンモス最強説」
※bonus truckあり ¥1,000-
お買い求めはライブ会場もしくは
→感情直撃re:cordsHPへ←


イシヅヤシン



広告を非表示にする