
物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

四ツ谷Doppoライブでした!

f:id:kanseinokaikaku1002:20160221094252j:image

雨が降る中、
ご来場いただきありがとうございました。
“雨音さえも物語の一部になるように”
そう願って歌いました。
 
素敵な場所で
大好きなメンバーと音楽を演って、
大切な人たちに聴いてもらえて。
またひとつ幸せをもらいました。
ありがとう。
 
今回のライブでは、
新しく3つの挑戦をしてみました。
 
1つ目は"No MC Live"
曲の間にしゃべる事をやめてみました。
物語性をより感じてもらいたかったので、
カットしてみました。
別に機嫌が悪かったわけではありません(笑)
 
2つ目は"衣装"
なんとなくスーツにしました。
トムウェイツに憧れて(笑)。
f:id:kanseinokaikaku1002:20160221094325j:image
裸の女性は置いといて(笑)。
こんな感じの衣装にしました!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160221094343j:image
パクリではありません。
インスパイアです(笑)。
 
3つ目は、“新曲”
1曲目の酔いどれパーティーが新曲です。
バイオリンに合う曲を作りたくて。
今までにない感じの曲になりました。
またやります!…そのうち(笑)。
 
2ヶ月ぶりのライブという事もあり、
だいぶ興奮しました。楽しかった。
 
次は3/17
三軒茶屋グレープフルーツムーンです。
伴奏以外で出演するのは初めての場所。
楽しみです。
木曜日の夜ですが、よろしくお願いします。
 
 
さぁ、今日はのんびり昼からお出かけ。
また会いましょう!
 
Thank you bye-bye!
f:id:kanseinokaikaku1002:20160221094411j:image
 
葬式か!!!(笑)
広告を非表示にする