物語が生まれる場所。

月夜に綴る物語。

マンモス最強説

f:id:kanseinokaikaku1002:20160217215528j:image

お昼頃、facebookにマンモス最強説という曲のライブ動画をあげました。
去年のレコ発の動画です。翔ちゃん、改めて撮影ありがとう!
さっき覗いたら再生回数が120ちょっとでした。ありがとう!もっと聴こう!(笑)
聴いたらちゃんとシェア、コメント、イイネをしよう(笑)。
 
この曲のアルティメットバージョンが聴きたい方は2/20の四ツ谷Doppoでのライブに来て、CDを買って下さい。損はさせません、絶対。だって、面白いから(笑)。
 
facebookで繋がってない方は「イシヅヤシン」で検索していただければと思います。ないと思うけど、友達申請拒否したらすみません(笑)。
さて、今日はレーベルの方々らがミニ四駆で遊んでる中、僕はちゃんと練習をしますよ(笑)。もうすぐライブです。どんな世界が見えるかな。
 
あったかいイベントになりますように!
大好きな人達みんなに会えますように!
来てね!
広告を非表示にする